キャッシングは銀行だね

お金を即日中に借りる


ありがたい借り入れ

派遣社員で働いていますが、アルバイトよりもマシなものの時給が低くて、欲しいものもロクに買えない生活をしています。日数で給与が決まるのですが、出勤日数が少なかった月は、生活が苦しくて堪りません。特に、色んな更新料や支払いが重なった月は、食べるのも困る状態でした。あまりにも生活が苦しくて、消費者金融のカードローンを使ったのはそのころでした。家賃とかの固定費すらなくて、貯蓄も全部放出してしまっていたんです。カードローンでお金を借りて、なんとか生活できないかとすがる気持ちでした。派遣社員でしたが、カードローン即日の審査はおりてカード発行され、30万ほど借りました。おかげで、家賃とかの固定費も支払えて、食べることができました。カードローンの返済は、無理をしすぎるとまた借りることになってしまいそうなので、ゆったりペースで返済しています。すごく貧窮していたときに助けてもらえて、よかったです。あのままお金が借りられなかったら、今、私はここにいられなかったかもしれません。


Published by jt12030224, on 12月 15th, 2013 at 7:51 pm. Filled under: カードローン即日. | No Comments |

キャッシングで得たお金を養育費に使用した熊野

フリーターをやっている40代の男性です。数ヶ月前に離婚をしたのですが、その際に養育費の支払いをするということになっていたにもかかわらず、ちょうど仕事をやめた時と重なったため、実はまだ1度も支払いが出来ていないのです。とりあえずフリーターという形で仕事をすることになったものの、日々の生活で精一杯なので、本当はまだ支払いが出来る状態ではないのですが、これ以上元妻や子供に迷惑をかけるわけにはいかないので、キャッシングでお金を借りることにしました。利用したのは銀行のキャッシングで、これまでの未払いの養育費代として50万を借り入れすることが出来たので、無事に支払うことが出来ました。今回は、キャッシングのおかげで未払いが続いていた養育費を支払うことが出来て良かったです。今後は、毎月きちんと支払っていくつもりですが、万が一お金に困るようなことがあった場合には、また無利息の即日キャッシングのお世話になりたいと考えています。


Published by jt12030224, on 10月 14th, 2013 at 6:43 am. Filled under: キャッシング. | No Comments |

キャッシングを利用したことの無い人へ

キャッシングを利用したことの無い人は、「キャッシングのお手軽さを知らないのではないか?」と思うのです。
ですから今回は、「こういった使い方はどうか?」いう例をいくつか挙げたいと思います。
キャッシング未体験の人たちの多くは、お金を借りる人のほとんどが、「その借りたお金を生活費に使っている。
」と思いがちだと思います。
実は、「部屋のリフォーム代」や「年に一度の海外旅行費用」、「彼女とのたまの豪華デート費用にあてる」など、生活費以外に使う人の方が多いのです。
こういった使用目的で借りる人は、短期で返済することが多いためキャッシングを利用するのです。
なぜなら、このキャッシングは利息が日割り計算になっているため、必要としている金額を必要な期間だけ借りるようにすれば利息をかなり抑えることができるからです。
仮に50,000円を18%の金利で5日間だけ借りたとしても、利息はたったの200円しかつきません。
給料日前の急な出費にも利用されるのは、このためだと思います。
未体験の人は、困ったときの助けになると思うので、ぜひ一考してみて下さい。


Published by jt12030224, on 8月 19th, 2013 at 2:52 pm. Filled under: お金を借りる. | No Comments |

カードローン即日する時に求められる計画性

現在では簡単にカードローンを即日申し込むことが出来るような時代となり、多くの人がカードローンでお金を借りるようになってきつつあります。そのような状況の中で、最も大切なこととされるのは何と言っても計画性ではないでしょうか。
カードローンをしようとする人の大半は金銭面での計画を人それぞれ考えていますが、中には無計画にカードローンで即日中にお金を借りることをしようとして、後になって苦労してしまうという人も見受けられるように思います。このような人達には計画性をもっと持ってもらうことが必要になってくるのではないかと思います。
カードローンは簡単にできる反面、その行動に関してはすべて自己責任のもとでするのが絶対条件です。希望者の多くはそのことを充分に自覚していますが、そうでない人はこのことを今一度しっかりと考え、計画を立てるようにして、カードローンについてを見直すのが最も賢明であるように感じます。自分自身との綿密な相談が必須となってくるでしょう。


Published by jt12030224, on 5月 27th, 2013 at 8:22 am. Filled under: カードローン即日. Tags: | No Comments |

お金で釣るのはよくないんですが・・・

テレビも新聞もゴールデンウィークの情報が流れ続けています。
ゴールデンウィークも後半戦に突入ですが、天気も良く行楽日和のようです。
ただ、我が家の場合、中学生がいるので、行楽とは無関係です。
なぜなら運動部に所属してる娘にとっては、身近に迫った大きな大会に勝つ為に、休みは全て練習に当てられ、また学校の定期テスト10日前ということで勉強もしなければならないんです。
昨日、娘の友達のお母さんとスーパーで会い、話は子供の定期テストの話になったんです。
そこの子供は頭も良いんですが、親が1教科95点以上で1000円渡すというシステムを作ってるようなんです。
頭も良く、お金も欲しい子供は、定期テストでひどい時には9教科9000円取られたこともあるそうです。
お金に釣られたとはいえ95点以上取れるなんてすごいねなんて話して家に帰り、その話を娘にしたんです。
我が家では、勉強や運動会で1等賞取っても物やお金は動かない主義で、それは良くないよねなんて普段話していたんです。
ところが、娘の反応は私もやりたい!
げげ~
今、部活に夢中で毎回ひどい点数を取ってる娘。
私の悪魔の心がつぶやいたんです。
1教科90点以上で500円ならね・・・
娘の反応は、「約束だからね」
まあ、今まで90点以上の答案なんて見たこと無いですからね。
それに、もし90点以上取れたらすごいジャンと言うことで、交渉成立です。
ただ、他の子に恥ずかしいから言わないでね。
そう言うと、友達の家では、お金で釣るのは当たり前で、娘の同じ部活の子供は、新聞を読んで感想を家族の前で毎日発表すると1回につき100円もらえるそうです。
たぶん、お小遣いをあげるのにそれくらい頑張れよと言うことでしょう。
なら、我が家も、今回お金で釣ってみましょうか。
普段、部活や携帯などお金がかかってるのでお小遣いはあげてないんです。
必要な物はその時々で渡すようにしてました。
それにお金を持っていても部活で忙しくて遊ぶ暇もありません。
それでも、お金の魅力は感じていたんですね。
今回は初の90点の答案を見ることが出来るでしょうか?
少し楽しみです。


Published by jt12030224, on 5月 15th, 2013 at 5:54 pm. Filled under: お金を借りる. | No Comments |